月別アーカイブ: 2014年1月

「電子書籍出版予定のお知らせ」

電子書籍出版予定のお知らせです。
もうすぐ「フータとチュンタ」の絵本が出版されます。

Image

かぜのフータと すずめのチュンタが
ねこのみみちゃんを おそらに案内するお話です。

 20131010140106

ふわふわな雲を求めて みみちゃんは おそらに
案内されるのですが、 雲はいつのまにか・・・

さぁ、どんなお話なのでしょう。
お楽しみに。

そして、そのあと、1か月後は

「きいろいカップくん」が出版されます。

カップ1

きいろいカップくんは  お店に並んでいます。
でも、なぜか お客さんは きいろいカップくんを
手に持つと、買わずに また棚の上にもどすのです。

 140125_1712

そこに 年配の湯飲みさんが 登場します。
さぁ、湯飲みさんは、どんなことを言うのでしょう。

2作品とも お楽しみに~。

バージョンアップということで

今までのブログの(ソフト)が
バージョンアップとなり、PCとの対応が出来なくなり
今回から、新しい形のブログになりました。

  

前回のメルマガの投稿が 出来ないままでしたので 本日、投稿したのですが

これが・・・大変でした。(笑)

自分の思う通りに配置が出来ません。(笑)
ということで、しばらく、見づらいかと思いますが
だんだんと、私も慣れてくるかと思いますので、
よろしくお願いします。

よく、ゲームやPCソフト等で
バージョンアップがありますが、使っている人も

その都度バージョンアップが必要ですね。

今この 投稿も行間を開けているのですが
アップをすると 行間が狭くなってしまうという状況です。(苦笑)

何の変化にも 対応できる 柔軟な頭と心が必要であると つくづく思いました。

いつも ブログをお読みの皆さま ありがとうございます。

そして これからも
どうぞ、笑子のあれこれ・メルマガをよろしくお願いします。

くどいようですが、そのうちに慣れますので。(笑)